いっちゃんへの行き方

地図


2通りあります。

どちらも距離はほぼかわりません。


【北口ルート】

北口から出ます。
正面口と北口は隣接していて非常にわかりづらいです。

正面口から出てもすぐに右に行けば北口です。
北口はガード下ですので、ガード下の出口が北口です。

北口の改札を出たら右へ真直ぐ
吉野家の交差点、突き当たりを左へ。

松屋を左に見ながらそのまま。

突き当たりを右へ(メガネスーパーのT字路)

すぐに信号のある交差点(セブンイレブンの交差点)を左に。

そこから30mの右にいっちゃんはあります!


【南口ルート】

南口から出ると、そこはマリクレール通りに出ます。

それを左へ。

真直ぐ、左に東急ストアを見ながら突き当たりまで進みます。

突き当たったら左へ、すぐに踏み切りがあり

そのまま真直ぐ、セブンイレブンの信号を超えて30mの右に

いっちゃんはあります!


曲がる回数でいえば

南口ルートがわかりやすいと思います。

迷ったらお電話をください!





串焼酒場 いっちゃん

東京都目黒区自由が丘1-3-18
ルミエールⅡ1階
電話:03-6459-5096




コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://souchou69.blog112.fc2.com/tb.php/92-5abcb456