浅草 花やしき 

浅草です。

目的は花やしき。

前から行きたかったんですよねココ。

IMG_0300.jpg


アトラクションはというと
シュールなものが多いです。

なかでもこのミラクルストーンというアトラクション。
隠された宝石を探す旅に出るのですが・・・・・

途中で最強ともいえる難関が立ち塞がります。

IMG_0303.jpg

この鉄格子の向こう側に行かなくてはなりません。
当然、鉄格子の幅は狭く子供でも通り抜けることはできません。

この鉄格子を通る術とは??!!

ありえない仕掛けが待っています!
これって正直わからない人多いんじゃないかな??
係員もいないし解決出来ない人は入り口まで戻るんだろうなw

これで300円。
恐らく関東で最強のアトラクションでしょう。(まじで)

IMG_0299.jpg

駅までの歩き道
昼間から酒を飲んでる人達が溢れてます。

俺たちもそれに誘われ
飲んだくれて帰りました。


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://souchou69.blog112.fc2.com/tb.php/9-c4cdcfaa