3.26 看板  完成!!

彫った後にサンドかけて仕上げは終了です。


いよいよ塗装です。



DSC_1271.jpg


塗っている時、通行人やらご近所さんやら
10人以上に声をかけられ、

「上手いね~」



DSC_1275.jpg



その後プロの塗装屋さんが
いっちゃんの店内を塗るので来た。

塗装屋「これオーナーがやったんですか?」  「道を間違えたんじゃないですかw」

大工に褒められ
塗装屋に褒められ
頑張ってる自分を自分で褒めてw




DSC_1279.jpg



知識や経験がないから

内装の基礎や軽鉄組などはできないけど

看板とか塗装ならできる!



やれることは自分でやりたい。


だから
来週は店内の壁を自分で塗装します!


DSC_1289.jpg







ガレージビルダー目黒代表
DIY推進委員会会長いっちゃん店主



いっちゃん店主のカッコよすぎるChopperといっちゃん看板


カッコよすぎてすいません。


DSC_1300.jpg
DSC_1301.jpg

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://souchou69.blog112.fc2.com/tb.php/76-465506da