内装工事 3.24

だいぶ進みました。

一気にいきますよ!


天井以外の全体の基礎ができました。


IMG_0451.jpg



重要な部分
排気系です。

ガステーブルと炭焼台の2系統です。

通常であれば途中で2本を1本にまとめて排出。
一つのブロワーで。ということになります。
なぜならそのほうがコストが掛からないからです。

黙って内装屋さんに頼んでしまうとこういった結果になりがち・・・

しかし私は各々独立でシロッコファンをつけ
外部排出口まで独立です。

コスト掛かってます。


DSC_1168.jpg
DSC_1164.jpg


厨房天井、フロアー梁に軽鉄が組まれました。


DSC_1193.jpg

DSC_1200.jpg



これは縦横のレベルを示すレーザーを発射する機械です。


DSC_1182.jpg


こんな感じで

DSC_1181.jpg

こういった機械があれば簡単です。

でもそれ以外のことは
ある意味プロは感覚でやってのける。
カッコイイですね。



溶接機があります。
軽鉄を組むときに使ったのだろうか・・・

物はあるが使ってるところを見たことがない。

DSC_1203.jpg



厨房の天井。

軽鉄のところに耐火ボードが貼られました。

カウンター下り壁にも下地が貼られています。


DSC_1222.jpg



私のカッコよすぎる自転車といっちゃんですw

DSC_1209.jpg

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://souchou69.blog112.fc2.com/tb.php/74-c6aa9fa9