屋号 発表 !!!\(^o^)/

img073.jpg


HotRod に乗った私が発表します!

 



手書きのイラストなのでわからないかもですが
こんな車です。(余談)


!Bl9irUQBmk~$(KGrHqYH-DIEt0D89PzJBLd0M!w4Lg~~_3

DSCN3914.jpg
DSCN3922.jpg
39_3.jpg


車の話はいいですねw

屋号は

「いっちゃん」 です!

これは私の小学校、中学校のあだ名なんです。

本名「石田」なので「いっちゃん」です。

これは昔から決めていました。
自分で店を持ったら「いっちゃん」にしようと。

icchan_21.jpg
icchan_91.jpg
ii7.jpg


もう一つ理由がありまして

私の先輩が神奈川の港北で焼肉屋を経営されています。
そのオーナーのあだ名が「ひゃら」さん。
そんで屋号は「ひゃら亭」です。

http://www.hyaratei.com/

神奈川では群を抜いていますね。

繁盛されていて成功されています。



あだ名を屋号にするという、験担ぎもあります。


いっちゃん 自由が丘



ちなみに上のロゴは作成途中のもので
決定ではありません。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://souchou69.blog112.fc2.com/tb.php/64-b82ed59d