外観公開!!

お待たせしました~~!

外観&住所の公開です!!

1階です。

DSC_0844.jpg

DSC_0843.jpg


DSC_0846.jpg


お隣さんは
お笑い芸人TKOの木下さんのお兄さんが経営されている
鉄板鍋「づくし」さんです。


DSC_0847.jpg


無化粧状態のファサードです。
和風な感じになると思います。


DSC_0850.jpg


店の脇道を入るとこんなハードコアな一角があります。
自由が丘はお洒落な街ですが
それは表の顔。
裏にはまだこういった下町の色が残っております。


DSC_0851.jpg


私の店の住所
東京都目黒区自由が丘1-3-18

やったぜベイビー!

人事ながら本当に嬉しいです。いよいよですねぇー踏ん張れ総長!
[ 2010/03/02 17:43 ] [ 編集 ]

>ルイ爺さん

やりましたぜベイビー!

いよいよです!

どうにかなるさ~~

って感じでw

最近色々な事を考えすぎて、自分をオカシクしているので

「なんとかなるさ~~」って思うようにしています。

今年こそはハーレーで集まりましょう!


[ 2010/03/03 01:20 ] [ 編集 ]

ルンルン♪

いやぁ~、とうとう、お店ゲットですかw
きれいな所で、イイっすね♪

オープンしたら、遊びに行きますねぇ~☆
[ 2010/03/03 21:34 ] [ 編集 ]

>のび太

おうっ!

オープン楽しみにしててくれっ!
[ 2010/03/03 23:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://souchou69.blog112.fc2.com/tb.php/63-24908ddd