ブログ リニューアル

テトとメイのブログ リニューアルのお知らせ


昨年9月から始めました「小さな部屋の物語」ですが
この度、リニューアルすることになりました。

すでに以前のデザインとは変わっております。




ご存知の方も多いとは思いますが
昨年末から私の予てからの夢に向かって活動をしていました。

今年になり徐々に、その活動が実を結んでまいりました。

それは・・・・発表します!

なんと!?


私のお店を造ります!!

(詳しい話は、また後日に発表します)


お店を開店させたら

新たにお店のブログを立ち上げようと考えていましたが
2つのブログを管理するのは大変だと思いまして
今回のリニューアルに至りました。

今後はお店のテーマも加えまして
「テトとメイの小さな部屋の物語と私のお店」
(ネーミングは仮称です)
  
というブログにしたいと思います。

これからお店を造り上げていく様子などを書いていきます。

お店が開店するまでの楽しみの一つとして見て頂ければ幸いです。

もちろんテトとメイのことも今まで通りのんびり書いていきますので

今後も宜しくお願いします



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://souchou69.blog112.fc2.com/tb.php/51-e94fa3ea