お台場 アウトレット

昨年末にできた

お台場アウトレットに行ってきました。

DSC_0712.jpg 

はっ!?  としますが

マネキンですw

小生、アウトレットというものに行ったことが

過去に

御殿場、軽井沢ぐらいしかありません。

今回はじめてじっくりと見てみましたが

はっきりって安いです。

もちろんアウトレットなので型落ち、売れ残りですが。

探せば掘り出し物が見つかります。

54,800円のアウターが7,480円

133,400円のニットが21,000円

9,500円のロンTが1,000円

といった感じです。

トトロのネコバスがありました。

メイ行きです。

(心霊写真ではありませんw私にモザイクかけてます)

中は休憩室になっています。飲食物持ち込み禁止なのでオニギリは食べられません。

DSC_0714.jpg 

ヒストリーガレージ

50‘~70‘ の名車の一部が展示してあります。

しかも入場料無料!

1959 Chevrolet Impala (シボレー インパラ)

DSC_0720.jpg 

1959 Cadillac DeVille (キャデラック デビル)

DSC_0721.jpg 

いや~

最高です。

ちなみに私が乗っていたのがこれ(実写です)

1965 Cadillac DeVille 

V8 OHV 7700cc フルパワーです。

PHTO0048.jpg 

今回、お台場アウトレットに行って何があったかといえば・・・

私の眠っていた車熱が再燃したということでしたww

 


ワオ!

そうなんや、総長、
アメ車に乗ってたんねぇ~!

カッチョええなぁ~♪
[ 2010/02/02 23:40 ] [ 編集 ]

>のび太

そうなんよ。

20歳~26歳まで乗ってた。
かなりハードコアだったよw

お台場ヴィーナスフォートで無料で見れるよ。
デートでおすすめ!

[ 2010/02/04 06:17 ] [ 編集 ]

かっけ~!
[ 2010/05/12 19:54 ] [ 編集 ]

>ノーラ寺谷さん

かっけ~ですよね!

また乗りたいです。
[ 2010/05/13 14:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://souchou69.blog112.fc2.com/tb.php/45-ce4fadba