テトの闘い

自分との闘いw

 

テトの闘い

 



かわいい!うちの寿々丸(シーズー♂)は鏡の前に座らせてもフンって感じで無関心。
TVで見たけど鏡に映った姿を自分と認識するのは高度な知識レベルだそうで、
多くの動物では無理なんだって。でもテトはわかってるのかも。。。
それとも「オマエ誰だぁ」ってな感じなのかなぁ。。。
[ 2010/01/21 12:10 ] [ 編集 ]

>chasuzuさん

実はこれ
トイレの中なんです。
猫はうんちやおしっこをしたあと
自分で砂をかける習性があるのですが
その砂ではなくて鏡をカキカキするんですよテトは。
なので、うんちはそのまま(笑)
[ 2010/01/21 16:26 ] [ 編集 ]

かわい~♪
[ 2010/05/12 19:46 ] [ 編集 ]

いっちゃん

>ノーラ寺谷さん

かわいいでしょ~v-283
[ 2010/05/13 14:12 ] [ 編集 ]

Re: いっちゃん

> >ノーラ寺谷さん
>
> かわいいでしょ~v-283
[ 2010/05/13 14:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://souchou69.blog112.fc2.com/tb.php/43-cdeac078