ふるさと祭り

東京ドームで現在開催されている

ふるさと祭り東京2010

行ってきました。

 

DSC_0542.jpg 

 

大人は1,500円

16時以降は1,000円)

20:00までやってます。

DSC_0541.jpg 

東京ドームに来たのも久しぶりだし

なんといってもあの芝生の部分?野球選手がプレーする部分に

入れたのがなんとも感動した。

もちろん芝生に直接ではなくプラスティックのプレートで覆われている。

こんなに広いところでプレーしてるんだなと感心。

 

DSC_0532.jpg 

 

ぐるりと1周

各地の料理の試食をして周れば

十分にお腹一杯になりますよw

地ビールの生ビールも売っているので

ビール片手におつまみを食べ歩くっていうのも最高なんじゃないかな。

月曜日までやってますので、近くに行った時は寄ってみるといいですよ。

 


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://souchou69.blog112.fc2.com/tb.php/40-e632f7a9