仲良くね

先住猫であるテトはどちらかというと社交的なほうです。

今年の7月に妹となる(血は繋がってませんが)メイが我が家にやってきました。

正直、はじめはまったく近づきもしなかったし

一定の距離を保ってましたね。

もちろんメイのほうはそんなこと考えないですからガンガン近寄っていくんですがw

DSC_0343.jpg 

もともと単独行動の動物ですから当たり前なんですが

はじめの4ヶ月はテトがシャーシャー言ってましたね~

でも、ここ2ヶ月ってところでしょうか

本当に仲良くなってきてくれて私も嬉しいです。

1日2回は2人で運動会してます。

DSC_0472.jpg DSC_0332.jpg

ヒートアップしてくると

ぎゃ~~~!

なんてやってますが、それもお互いの力加減を

知るためにはいいことです。

DSC_0318.jpg DSC_0324.jpg

仲良くご飯ね

DSC_0141.jpg 


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://souchou69.blog112.fc2.com/tb.php/32-229aa715