お盆休みのお知らせ

リーゼント 自由が丘 リーゼント 東京 いっちゃん

(8月7日現在)

リーゼント 自由が丘⇒1位

リーゼント 東京⇒3位



15日(金)~21(木)まで

お店は休業します。



賛否両論あって当たり前でございます。



憶測や想像、口コミ、

あると思います。


今の世の中それは避けて通れない事実ですね。



だから
いっちゃんは事実を伝えるしかない。


盆休み中は


48時間掃除します
それでも足りません。


24時間事務作業します
プラス12時間はほしいです。

36時間改装作業します
もしかしたら48時間でも足りないかも。

24時間仕込みします
仕込みは何時間あっても足りません。


わかるひとにはわかる

わからないひとにはいっしょうわからない


それでいいと思います。

活字でピーチクパーチク言ったところで
上辺しか伝わらない。



真実は

目を見て話すことでしか伝わらないと思っております。


カウンターが人情の受け渡し窓口推進委員会会長総長いっちゃん





いっちゃんはぬか漬けである。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://souchou69.blog112.fc2.com/tb.php/318-f01a60c5