いっちゃんはぬか漬けである

自由が丘リーゼント⇒金メダル

目黒区リーゼント⇒第6位

東京リーゼント⇒???位


自由が丘ではナンバーワンなので、目黒を飛び越えて

東京でナンバーワンになれるように頑張ってるいっちゃんです。



3周年で常連様から戴いたのがこれです。





いっちゃん3周年


店内に展示しておりますので
是非、実物をご覧になってください。
素敵な作品でございます。


作者様のブログにとても素敵な記事が書かれておりました。
作者様と発注者様(いっちゃんの常連様)の想いが綴られております。

作成者様のブログ記事はこちら↓↓↓クリック

http://yscolor.mie1.net/e451058.html





人情の欠片もない今の世の中や世間、社会。

当たり前のことが当たり前でなくなってきつつある。

競争社会の中で卑劣なことが当たり前になってることに
目を向けない体質よりも

人情がある商売で生きていく方が
どれだけ素晴らしい人生を送れるでしょうか。


理想と現実、過去と未来、そして今。

本当の意味で笑っていられるのは・・・


続きはお店にて。




いっちゃんはぬか漬けである。

リーゼント 自由が丘

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://souchou69.blog112.fc2.com/tb.php/290-bdd60e6b