お知らせ

先日、常連様に「いっちゃん我を忘れる時ってある?」と聞かれ

即答できませんでした  orz

不甲斐無い。
己の意味を忘れたか!

そう痛感させられました。


昨日ですが

仕事の途中で
実家に用があったのでGO。
すでに夜の10時すぎ。

なんだかんだで夜11時。

前回乗った時に気になっていたリード110の
アクセルワイヤーがどうしても気になり・・・・・・・・・・・

そうね・・・
15分葛藤しました。
今の自分がやるべきことを天秤にかけた。



●このまま帰って仕事に戻るか・・・

●仕事を先延ばしして修理するか・・・


普段なら完全に無視する後者。

なぜか昨日は後者を選択。


真っ暗の中、iphoneのライト片手に
1時間弱。
修理に没頭した。

そう

我を忘れて趣味に全力で。





いつもいっちゃん店の前に停めてる
Chopperもすべて私が作った。

ガレージビルダー目黒代表 DIY推進員会会長総長



ガレージで酒を飲み、ガレージで寝てしまう

そんな20代後半を過ごしてきて。




いまだに捨ててない夢は

ガレージに住むこと。



長くなりましたが
いっちゃんが我を忘れるのはガレージにいるとき。




18日(木)

臨時休業いたします。


今年6日目の休みなんですね~



また救急車のお世話になるのは
絶対に嫌なので。




ご意見がございましたら
いっちゃんまで。

すべてお話しいたします。


20(土)


第19回

いっちゃん会

18:00~


お気軽にご参加くださいませ。


1発だけ、かんしゃく玉を炸裂させます。




いっちゃんは

ぬか漬けである。


DSC_2760.jpg
DSC_2735.jpg
DSC_2737.jpg

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://souchou69.blog112.fc2.com/tb.php/276-fc7e501d