9.22@ぬか漬け

旧車保存推進委員会会長総長いっちゃん


仕事も終わったのでお店でビール。

昨日のことを思い出す。

まずは、こんな私を誘って頂けたとこに嬉しさ満開でございます。
しかも、ベストドレッサー賞に選んでいただけ、あの格好で表参道をチャリで爆走したのも気持ちよかったです。


私のような青二才を
先輩方はあたたかく迎えてもらったことが何よりも嬉しかったです。

この2年半、店の為に突っ走り店の事だけしか見えてなかった。

そんな中、昨日のすべてが、ここ最近でかなり重要な1日になったことは過言ではありません。

店を離れ、様々な場所で
沢山の人とお話しすることで
今の自分を確認するこができたし、自分の小ささを再確認させられたのも事実。

もちろん己を信じて進むことは今も昔も変わらないし
これからも変わらないのだろうけど、その特殊な価値観が自分にブレーキを掛けているんじゃないかと最近思うこともちらほら。

自分らしさって曖昧な言葉ですが、大事なことで
何事もバランスが大切。

昨日の4次会にて大先輩から
「いっちゃん最近なに聴いてるの?」
即答できませんでした。

不甲斐ない、情けない。

20代は誰よりも音楽が好きで
DJもダンスもやってたのに。



仕事も終わって朝の5時過ぎですが、店にて1人で爆音です。
あの頃を思い出す、と
言うよりは
今を感じるために。

昨日の出来事に感謝の気持ちを記する。
ありがとうございました!


dj.jpg

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://souchou69.blog112.fc2.com/tb.php/274-7b4fddfa