最近のこと

ねこんかつしようとおもってるいっちゃんです。




多くは語りませんが・・・


先週に、今年になってはじめて休みを取りました。

流石に半年間休み無しでやってると倒れたりもします。




周知の通りですがw








さて




自由が丘からDAXで40分。

お墓参り。


IMG_2040.jpg






死んだばあちゃんは俺に何も言ってくれないけど
こうして会いに行くと心が穏やかになる。

日々がいかに壮絶で切迫してるかを教えてくれる。





墓の前に1時間ぐらいは居たのだろう。

すべてを置き去り、無になれる時間が心地よかった。

自然と流れる涙に
ハンカチもティッシュも持ってない
ひたすら素手で拭うことも忘れその時を過ごした。




私は無宗教で信仰心もないのですが
先祖や血の繋がった一族に対しては本気なのでござます。




当日はとても天気がよく50ccのバイクでのんびり。



帰りに常連様が建てた用賀のビルを見学!


IMG_2041.jpg
IMG_2042.jpg



外壁とかタイルとか、もっと奇抜なカラーにしたかったらしいのですが
諸事情、こんな感じになったみたいです。


私なんか1本200円の串焼を何本売れるか!?
って商売ですけど

こうやってビルとか建てちゃうのって想像ができないですね。
億のお金が動くビジネスって、凄いな~



用賀から桜新町


さざえさん


IMG_2044.jpg
IMG_2043.jpg









すべては自分の責任であり

己の価値観で生きていこうと。




いっちゃんはぬか漬けである。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://souchou69.blog112.fc2.com/tb.php/271-22b2dcde