今年3日目の休み@3月19日(月)

リクエストがあればジャックナイフターンを披露しようと思ってるいっちゃんです。



昨日19日(月)

今年3日目の休みをとることができました。

嘘ではありません、本当です。

信じてもらえないことが多々ですが
それはそれで仕方ないことです。

分かってもらえる人にわかってもらえればそれでいいです。


最近はツイッターやってるので
見て下さっていれば
いっちゃんの仕事時間、事実を把握できてるのでは!?



さて

貴重な休みです、満喫しないと。



武蔵小山の「豚星」さん

いっちゃんと共通のお客様から聞いて
どうやら豚星さんのオーナーは恵比寿時代のいっちゃんを知ってるとのこと。

そんなことで行ってみたのですが休みでした  orz

電話番号が非公開になっており
確認ができなかった為、だめもとで行ったので仕方ありません。

IMG_1557.jpg



その前に牛太郎さんに行ってみたが流石満席。




こみねさんのシベリア買おうかな。

ささや(おもちゃ屋)はなんでなくなったの?

美味しい抹茶のソフトクリーム屋はどこへいった?

武蔵小山商店街は幼少期から行っていたので
思い出は沢山あります。



目的が豚星さんだったので意気消沈・・・


仕方ないのでほかの店を探す。
ネットで武蔵小山の串焼ランキング2位のお店に行ってきました。

ちなみに牛太郎さんは3位。




自分の店しかやっていない凝り固まった状態だといけません。

こうやってたまには、他の串焼屋さんに行って勉強するべしと思いました。



気付かされることも、新たな発見も多々。






しばらくしてホームの自由が丘へ。



「とら」さんへ行ってみたが休みでした。

ってことでいつもご近所でお世話になっております「笑門」さんへ
1杯飲んだところで続々とお客様が来て満席状態。
次のお客様の為にすぐに会計を済ませ、次の店へ。

「ENDORPHIN」さんへ

でも休みでした、ハードなロックを大音量で聞くのもいいなと。

そんなことで
いっちゃんと同じAB型のオーナー「がじゅまる」さんへ



帰路の途中に「松田」さんがあって・・・
4件目に入ってしまいました  orz

IMG_1563.jpg


あんきも、おさしみ

美味いですね。



思い返せば、この時点で記憶は曖昧w


貴重な休みはこうでなくては。
記憶を無くすぐらいに飲んだくれて寝るのが一番!

本年4日目の休みはGWを予定しております。



【ここ最近の差し入れ】


いっちゃんはビールが好きなので
ビールの差し入れが多いです。
ありがとうございます!


IMG_1533.jpg



1周年で常連様から頂いた、がじゅまる。

元気に伸びておりますです。


IMG_1529.jpg


違う日のビール差し入れ。

IMG_1543.jpg


また違う日のビールと寿司(食べ残し画像ですいません)


IMG_1540.jpg


別の日、ビールとシュークリーム

IMG_1539.jpg


別の日、ビールと笹かま。


IMG_1556.jpg



伊勢神宮の御守り。

IMG_1537.jpg
IMG_1536.jpg




りえっと
けーさくれ

IMG_1551.jpg




IMG_1564.jpg



帰宅後のつまみ

アヒポキ
白子ポン酢
鮭はらす


IMG_1567.jpg





いっちゃんはぬか漬けである



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://souchou69.blog112.fc2.com/tb.php/256-de31e68f