エレクトロKrew@ほほえみ@いっちゃん

結成13年目となる「ほほえみ」


いっちゃんは2代目総長です。



20代前半は初代が仕切り
クラブイベント、クルーズ、などの活動でした。

私が2代目となり
モーターに関するいべんとを中心に
年に3度のキャンプツーリングなどで活動。

いっちゃんがいっちゃんを立ち上げもうすぐ2年。
ほほえみの活動が止まった状態でした。




仕事ばかりしていると頭がおかしくなるので

「ほほえみ」を再始動したいと思います。



そんなことを思っている最中
先日、ほほえみKrewの先輩「J」さんが静岡からいっちゃんへ来てくれました。

「J」さんありがとうございました、嬉しかったです!


バランス、取り戻しますよ!








ということでw



☆企画その1


「第18回いっちゃん会」

いっちゃん確定申告が終わったころに連休がありますね。
そこらへんで開催しようと企てております。





☆企画その2


「ファミコン大会」




先日の土曜日、常連様達と
朝の7時までファミコンw

主に熱血行進曲とイチダントアールw


土曜日はいっちゃんが唯一飲める日でございますし
通常23時閉店でございますが、土曜日だけは閉店時間を決めていませんw

土曜日は
23時までは通常営業。
その後はファミコンを設置して大画面で、自由に遊べる
ファミコン居酒屋として営業しております。

オールドゲームをスタートからクリアするという企画
深夜番組の「ゲームセンターCX」のような企画も面白いかも。

例えば、コナミワイワイワールドをスタートからクリアしてみるとか。

いっちゃん的には「ゾンビハンター」をクリアしてみたい。

それと「Wii」もやってみたい。

そんなゲーム三昧のミッドナイト企画でございます。



★企画その3


目標を高く持つことは大事。

現状では絶対に無理ですが、いずれそうなるだろうw

ってことで。

東京のローカル地区代表オールドスクール発信基地。

といってもマニアックなこと。


日本では名古屋あたりが熱いのですかね。

いわゆるHotRod。

アメリカのカルチャーからの派生。

厚木にある「グッゲンハイムマフィア」さんなんか最高です。
店内にピンキャデですから。

都内でもコアなオールドスクール絡みのお店様がありますが


いっちゃんは

地味に行きます。

いずれ繋がりだったり共有だったり、できれば幸いです。



実際に、私の様な人間は多いはずで
いっちゃんが何かの切っ掛けになればと思っております。





いっちゃんはぬか漬けである。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://souchou69.blog112.fc2.com/tb.php/251-62e0e49b