TILTOWAITO

通年言っておりますが

マニュアルの軽自動車、もしくは

できるだけ小さなマニュアルの車を運転したい


いっちゃんです。




先月、ちょうど一か月前のことですが

いっちゃんスタッフ懇親会で

先輩のお店「勇山亭」さんへ行ってきました!


78910.jpg

しまえび
金目
かわはぎ
関サバ
寒ブリ
つぶ貝

海の幸は、本当に幸せになれますね。




そして、この界隈に行くと
必ず寄らせて頂いている、いっちゃん常連様の
奥様が経営されている、「茶屋」さんへ GO!

そこでいっちゃん常連様と合流!

次は、その常連様の行きつけということで
「salir」さんへ。



19時からの懇親会だったが
気付けば深夜をまわっていた。

酒と仲間と、

楽しい夜でした。



楽しい夜を過ごすために
その3倍もの労力を費やし、快楽を得る。


この現状って・・・





上上下下左右左右BA








こちらは違う日ですが
「笑門」さんにて

なまこす

これだけで
ビール5杯は飲めるのでございます。


IMG_1336.jpg





いっちゃんは































ぬか漬けである。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://souchou69.blog112.fc2.com/tb.php/238-1a930242