第17回 いっちゃん会 報告

11月22日(火)


第17回 いっちゃん会



大盛況でした!(ある意味)



DSC_2772.jpg


北海道産 

ほっけ



DSC_2773.jpg


なかなか食べたことのない、ほっけでございます。









たかあきさんが
ポキを作ってくれました!

画像はありませんが
いっちゃんカクテキ汁でタコキムチも作ってくれました。

DSC_2770.jpg






DSC_2771.jpg





そして、毎度毎度ゆっきーが差し入れしてくれる


にーうー




IMG_1343.jpg



IMG_1344.jpg


「ピンク」の文字が謎です。

何を表しているのでしょうか。



IMG_1345.jpg


うにが苦手なみゆきも
このウニを食べて、克服できたんです。


IMG_1346.jpg







皆様が帰った後
お疲れビールにウニ(こちらはれいこちゃん差し入れ)を食べて一息。



DSC_2781.jpg





ハイパースポーツ

盛り上がりました。






14時間ビールを飲み

いっちゃんは20杯以上ビールを飲みました。



ファミコンだったので
写真が極端に少なくてごめんなさい。


・北海道産ししゃも
・チーズ
・ドーナッツ
・カキフライ
・ゆず
・チャンジャ
・かつを酒盗
・えいひれ



残念ながらウニの総量が
560gでしたので
東急ストアでのムーンウォークは披露することはありませんでした。






参加してくださった皆様
ありがとうございました!





いっちゃんは


ぬか漬けである。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://souchou69.blog112.fc2.com/tb.php/236-87c930eb