もろもろこくち

AB型人見知りのいっちゃんです。


一昨日、木枯らしが吹いた東京目黒自由が丘




ChoppersRule@いっちゃん


本格的に寒くなる前に
宝来公園のカメに会いに行きたいと思ってます。

なんどき行くかは未定ですが。

一緒に行きたい方は
自転車持参で参加してください。





月に1日の休みしかない、いっちゃんですが
カレンダーをみて
平日に赤い日があると嬉しいのでございます。

仕事ばかりしていると
ジョッキーのシフターが根元から折れてしまうし
へたこいたら、コンロッドがホットロッドすぎて、折れてしまうかもしれないので。


ということで直近の、平日赤い日
11.3(木)

文化の日でございます。
国民の祝日に関する法律第二条では
「自由と平和を愛し、文化をすすめる日」とされています。


ということで
11.3は
裏いっちゃん会、やります!

詳細はブログでは完全非公開。

詳細はいっちゃんお店にて。







第17回 いっちゃん会

11.22(火)

前回のいっちゃん会
海鮮物しばりが非常によかった(いっちゃん評価)ので

今回も海鮮しばりでww













前回に差し入れされたものをご紹介!


さざえ
しったか
いさき
あじ
かます
さば
いるか
まぐろかま
うに
いくら
車エビ
ムール貝
金目鯛
ししゃも
えぼ鯛
まぐろ中トロ刺身
うに醤
ほたて
たらばかに
もも
チーズ盛り合わせ
アイス
しゃんぱん
焼酎
秋田のじゅんさい
フランスパン
鶏の照り焼き
ペンネパスタ
ポテトサラダ
本わさび
和え麺
かにかま


これを参考に
差し入れのブツを!





もろもろ

楽しみにしております!




最近したいことランキング30位

RZのアイドリングから
スロットルを動かして吹かしたい、いっちゃんがおつたえしました。










いっちゃんはぬか漬けである。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://souchou69.blog112.fc2.com/tb.php/227-a15138d2