渋谷から表参道

この日で、今年6日目の休みを頂いたいっちゃんです。


年に1~2回しか乗らない電車に乗り渋谷へ。

ロフトと東急ハンズが大好きないっちゃんです。


でも久しぶりに行って思ったこと。
やはり東急ハンズが最強ですね。


いっちゃん一人ではなかったので
目的のフロアのみ徘徊。

無駄に徘徊すると3~4万円は買ってしまうので
とっとと店を後に、懐かしのレコード屋からブティックを回り

18時をまわったので
渋谷でランキング1位になっている某串焼店へ偵察へGO!

同種同業さんの人気店の偵察は非常に勉強になりますでございます。


繁盛しているのは何かしら理由がある。




そんなことで腹ごしらえ。


今回の目的は

Yurieちゃんに誘われたパーティーに参加すること。



表参道のSMOKEさん貸切にて開催。




3年ぶりに来る表参道。



健在のゴローズさんを尻目に

SMOKEさんへ





表参道4F

景色はいいです。


__.jpg
__aa.jpg



続々と集まる人人人。



そのうち、Yurieちゃんとも合流。




久しぶりのパーテー
いっちゃんは次の予定がある為、
ダンシングのメインタイムまでいられなかった・・・




スクラッチ、ブレイキン、チーク、バトル

OldSkool 最高です。

そんな箱があれば教えてください。






そんなんで自由が丘へ戻る。



諸先輩に合流。


すしの浜長さんへ。



捌き経てのほっき貝を頂きながら
ビールで覚醒させていきます。



諸先輩と楽しくお話をさせてもらい
あっという間に時間が過ぎました。

諸先輩は翌々日にジャイアンカップが控えているため
早めの帰宅とのことで
私もディープな酒盛りを諦め解散 orz


私もいつかジャイアンカップに参加させて頂けることを願って。










この日


私の中で何かを感じた。


それは


これからのいっちゃんに

何らかの形で影響を与えていくでしょう。



つづく















いっちゃんはぬか漬けである。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://souchou69.blog112.fc2.com/tb.php/210-e6c1e226