ディラン・マッケイ

7月17日



私、いっちゃんにとって


今年になって、4日目の休みを頂きました。









ぬるま湯だったサラリーマン時代を思い出します。

月に最低7日もあった休み。
それに加え年末年始、GW、夏季、と休みが多かったサラリーマン時代。



しかし、それがマジョリティであって
多くの企業が、その程の休暇設定をしているのには理由があるからで。





そんな今年4日目の貴重な休みを満喫すべき。

早く起きて、祖母のお墓参りへ。

いっちゃんを立ち上げてから、忙しすぎて
一度も行けてなかった。

大分遅くなってしまったが
店を開店させたこと、そして自由が丘の先輩方にお世話になっていること
祖母に報告できた。



よかった。





お墓参りへは、Chopperの車検が切れているため
ダックスで行った。

真夏の日差しを嘗めていた。
おかげで腕のA面が、日焼けによる火傷状態。

腕が1.5倍になりました(これ本当です)





そんなこんなで夕方前に帰宅。


「ん~~眠いがこのまま寝ては、貴重な休みを無駄にする」





いっちゃん自転車盗難事件でお世話になった、アノ人へ電話。


パームスカフェで飲んでいるということで。



感謝の気持ちを込めて東急ハンズでプレゼントを購入後
パームスへGO!

飲んで

飲んで









ライブに行くということで連れて行ってもらった。


シャララさんへ


SHIMEさんのライブ



shime.jpg







オリジナルやカバー曲を披露する中

BEATLESの曲が数曲。

酔っぱらっていたので熱唱してしまいました。



ライブ

それも

近距離でのライブはいいものですね。




偶然、いっちゃんの常連様お二人と偶然会うこともできたし。








今年4日目の休日


ばあちゃんのお墓参り
お世話になった先輩との飲み。


充実した休日を過ごすことができました。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://souchou69.blog112.fc2.com/tb.php/206-e8237af3