ジョッキーシフト

おじいちゃんが俺に言ってくれた言葉で
一番好きな言葉

「無駄なものは一切ない」

いろいろな意味があるとは思うが
その時の俺に適した言葉で、心に刺さった言葉だった。

そんなじいちゃんは91歳。

80%じいちゃんの血を受け継いでいる、いっちゃん兄弟です。




16日(土)はお休みを頂き
いっちゃん懇親会を。

みゆきの要望もあり(俺も)
ビアガーデンに行ってきました。

ビアホール(屋内)は行ったことがあるのですが
ビアガーデン(屋外)は行ったことがなかったので楽しみに、予約していきました。

六本木ビアガーデン
ロアビルの5Fです。

東京タワー、ヒルズも一望でき
解放感はあります。

DSCN0013.jpg





いっちゃんのスタッフは
美女揃いなのでモザイクを掛けさせていただきます。




DSCN0014.jpg




2時間制ということで退店。


ホームである自由が丘に。



「とら」さんへ



すると!?

いっちゃんの常連様4人と遭遇!!

そのうちのお一人に
「次に行くぞ!」 とお誘いを頂き
そのまま「とら」さんを後に。

その方といっちゃんKrewを引き連れ

「kenny’s」さんへ ゴー!



Shake it up baby



本当は朝まで飲み明かしたかったのですが。
いっちゃん次の日早いので解散。



楽しい懇親会でした。


年に6回は開催したいのですが
そんなにやったら
宝来公園のかめが脱走して途方に暮れてしまう様な気がしますので。

去年も今年も、年に1回で我慢しておきます  orz






いっちゃんはぬか漬けである。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://souchou69.blog112.fc2.com/tb.php/200-2f2db8f1