いっちゃん@Chopper

仕込みを終え、朝6:00に
本日開店、アニさんの夜来香さんに一杯飲みに行って
帰ってきたいっちゃんです。



4月9日(土)
19:00~

いっちゃん一周年パーティーでございます。

(本当の一周年は4月12日)

すでに満席の参加予定表明をいただいておりますが
まだまだ店内には立ち飲みスペースの余裕はありますので
更なる参加表明お待ちしております!



いつものいっちゃん会同様
食べ物は持ち寄りです。

会費は1,000円
(持ち寄りのない方は+1,000円)




当日は

ぬか漬け10人前しか用意できません。


時々ボトル棚の後ろを
高速で猫が通ります。


いっちゃんが
スクラッチした時は
ウソでもいいので
拍手してください orz


トライアルで行くつもりですが
ウィリー、ジャックナイフぐらいなら披露します。



当日が楽しみですねw


何かイベントでもやろうかと
模索中・・・



DSC_2559.jpg
DSC_2523.jpg
さんかく
DSC_0043.jpg
20081201_323686.jpg
DSC_1774.jpg
DSC_1433.jpg
DSC_1200.jpg

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://souchou69.blog112.fc2.com/tb.php/181-e330a3cc