トライアル@ちゃり  

ウィリー、ジャックナイフ、マニュアル、バニーホップ

ご要望があれば披露いたします、いっちゃんです。



昨日、素敵なお客様が来店!

常連様の紹介でご来店されたようで


男性2名様ですが
2人とも有名俳優さんでございます。


業界の方は頻繁に出入りしている、いっちゃんですが
自由が丘の重鎮からハードコア、猫好きからOldSkoolまで。
様々な人たちが笑顔でカウンターな、いっちゃんでございます。


昔から思うこと

素敵だなと思う人は男も女も

笑ってる人。

時には仕事の愚痴や、その他不満を語るときも大事ですが

笑ってお酒を飲みましょう。




豊かな生活=笑っていること



わかっていても、できないことの一つなのでは?


もちろん、こんな一文じゃ語れないほど
笑顔の本質は深いことは重々、分かっております。








慣れるまでに、少々時間はかかると思いますが
間違いなく、いっちゃんカウンターには毎日笑顔が溢れています。





カウンターが人情の受け渡し窓口推進員会会長総長いっちゃん店主




いっちゃんはぬか漬けである。



DSC_2503.jpg
DSC_2530.jpg

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://souchou69.blog112.fc2.com/tb.php/176-cdd7c10e