シルシルミシル@いっちゃん

昨日のオンエア

皆様ご覧になったでしょうか?


まずは番組プロデューサーの土井さん
そして堀さんにお礼申し上げます。

私も自慢ではありませんが
過去に6回ほどTVに出させていただいた経験があり
TVの取材は非常に時間がかかるものでしたが
今回の収録は非常にスムースかつ端的に行っていただきました。

私のリーゼントのコメントも入れていただき
非常に満足なオンエア内容でした!




そしていっちゃんを紹介してくださった

「たかしさん」


こんな新参者の青二才を紹介してくれるなんて
思ってもいなかったですし、こうしてオンエアにまで辿り着けたのも
すべてはたかしさんの紹介があってのこと。

本当に感謝しております。
ありがとうございました。


いっちゃんはぬか漬けであり

今までもこれからもそれは変わりません。






いっちゃんはぬか漬けである。





シルシルミシル公式HP
詳細クリック←←

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://souchou69.blog112.fc2.com/tb.php/158-c8b527cf