パンピーとハードコアの境界線とは

11月3日文化の日

StudioCoast 


いっちゃんのスタッフ みゆき が
このイベントに行くということで。

私も仕込みの都合などあって無理だろうと思っていましたが
なんとか頑張って調整し、みゆきに便乗というかたちで。





便乗する理由もあって


様々なDJが出演する中、
私の高校の同級生で同じクラスだった

DJ BAKU

が回すということで行くことも必至。



IMG_0784.jpg


DJ BAKU のカッコいいところは

高校1年の時、彼は
「俺はDJになる」と言って高校を中退した。

それがいまや
世界的にも認められるDJになった。

相当な努力をしたんだろうな。
当時からセンスはピカイチだったし
極めてマイノリティな針の落とし方だったんじゃないかな。



今回行ってBAKUに会えるかな、と思っていたが
やはり必然、BMXライダーと一緒にいるところでBAKUと再会。

っていうのも私もBMXやってたしBAKUはそれを知っている。

すべてが繋がった瞬間だった。







今回の目的はこの時点で果たしていた。





IMG_0789.jpg


表ではBMXの日本人世界チャンピオンが
パフォーマンスを。


私もジャックナイフとかバニーホップぐらいなら
披露してもいいかな?と思いましたが
空気が読める人間なのでヤメテオキマシタw


IMG_0774.jpg


どのショップが造ったかわかりませんが
展示してあったトラです。


IMG_0775.jpg


AFRAです。

彼はやばいですね。

生で初めて聞きました。

ヒューマンビートボックスってやつです。

人間が繰り出す音とは思えないです。

すごい!


IMG_0777.jpg

そして

がーまるちょば

世界の100人に選ばれた2人ですね。

面白かったですw

IMG_0779.jpg



HIFANA

かっこよかったですね~

ブレイクビーツです。

良い意味でイカレテマスねw



う~ん

久しぶりに倶楽部に行きましたが
やはりいいですね。

20代

毎日倶楽部で明かした夜。


思い出しました。







ロッキン!

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://souchou69.blog112.fc2.com/tb.php/153-406772ac