いっちゃんライド@ホイルスピン

ロッダーの拠点@自由が丘のいっちゃんです。


昨夜は久しぶりに2台でナイトライド@いっちゃんライド



3381.jpg



本題に入る前に

土曜日にお騒がせいたしました
ひぶすま家さん。

団体で押しかけてしまいすいませんでした。
鎌田さん(ひぶすま家さんオーナー)、今度ゆっくり話がしたいです。

3.jpg
2_20101012060402.jpg

餃子もうまいですが
この  和え麺  ?? (正式名称忘れる orz)

これ美味かったです!!

シメにもつまみにもなる一品!



土曜日の夜にいっちゃんと飲み歩いた10人のお客様
ありがとうございました!
お酒を飲んで楽しく過ごす時間、いいですね~~





そんで今夜


いっちゃんご近所の
美容師のY君。

イケメン24歳と軽くないとらいどへGo!


2000’スポーツ1200
前後ファイアストーン
サフェ塗装のタンクにフェンダー
Eキャブ
デュオでサイドマウント
ハンドルはワンオフ
なぜかOldSchoolなのに
メーターウィンカーはLED!
ターンアウト上向き排気

リトルさん
gozさん



この車両に関わっているらしい。

4_20101012073321.jpg



1_20101012060403.jpg



いっちゃんライド

そのうち開催しますのでお楽しみに!

おっ

内容からして俺が反応しないわけにはいかないw
その二店てモロ俺がかかわってる店じゃないかい?

11月7日に軽くツーリング予定
場所未定
参加は俺と東電時代の後輩S
[ 2010/10/12 13:00 ] [ 編集 ]

>bro-k

そうなのよ
聞いてびっくり。
[ 2010/10/13 16:47 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/10/14 15:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://souchou69.blog112.fc2.com/tb.php/145-0bcd6797