自由が丘@HotRod  

ストリートトライアルでジャックナイフないっちゃんです。



DSC_0043.jpg



この半年以上、自由が丘に居て思うことがあります。


「自由が丘って思っていたより普通」



普通と言う定義が曖昧なので読んでいらっしゃる方の価値観で判断されて構いません。



私は都立大学生まれ、都立大学育ちなので
自由が丘のことは4歳の時から知っております。

しかし、この5年恵比寿が仕事場だったので
この5年は空白の自由が丘でした。。

その間に急速にイメージは変わり
お洒落な街としての情報が入ってきていたので
それを信じて疑わなかったのですが・・・

この半年リアルに体験して思うこと。




皆さんは「自由が丘」と聞いた時に
どんなイメージを思い浮かべるのでしょうか?



よく言われるのは
・お洒落な街
・セレブな街
・スウィーツな街
etc・・・


様々な意見がありますが
私の聞いた限りで
過半数以上、というよりは7割以上が
上記の意見であった。




時の流れと共に変化していくのは当然で
今の自由が丘を否定している気は更々ありません。


しかし、
セレブ?な街
スウィーツな街
というのは、私もある程度理解できますが

お洒落な街というのは全く理解ができません orz

明確に語ってしまうと賛否両論なので
あえて、外し気味な項目で言うと

自由が丘を走ってる車を見れば一目瞭然なはずなんです。


DSC_0049.jpg


800_600_d.jpg



もう少し言えば
あるべき光景が無い。

・○○ト
・○○○○ー
・○ケ○ー
・○○
・○○X

伏字ばかりで意味が分らないと思いますが・・・
○には文字が入ります。
これ全部わかった人はいっちゃんと付き合ったほうがいいですw

そして意味の分らないままこの記事を書き終えてみます。

1134037634_2.jpg

伏せ字すぎでわかんねー
[ 2010/10/12 13:05 ] [ 編集 ]

かなり反論がきそうだから

あえてわからないように伏字多めでw

[ 2010/10/13 16:49 ] [ 編集 ]

世界最速のインディアン最高だよな。バートマンロー
あれって20年代のスカウトだったかな?
マジカッケー。
でも画像が英車なのが笑えるw
[ 2010/10/14 02:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://souchou69.blog112.fc2.com/tb.php/141-abbba2e5