ChoppersRule@いっちゃん

実は

とても、とってもHotRodないっちゃんです。

ガレージビルダー目黒代表総長店主いっちゃん  orz


DSC_2336.jpg



いつも店の前で飾られているだけの私のChopper。

エンジンも掛けていないし、バッテリーも心配。

ということで無理やり時間を作り1時間ほどナイトRUNへ!

DSC_23331.jpg


やはりいいですね。


DSC_23341.jpg



久しぶりに走って思うこと。


2004年のロットアタックやった頃が楽しかったな・・・

Jeneのパンに衝撃を受けた覚えがある。



毎年行ってる横浜ホットロッドカスタムショーも

駐車場のほうが面白い。

場内は運ばれた車両だけど

駐車場はリアルに走ってきた車両だけだから。



お金があればショップクオリティのピカピカChopperが納品できます。
お金があればどんな古い車両でもフルレストアで手に入れることができます。
お金があれば故障した時でもすぐにプロが直してくれます。



しかしガレージビルダーが最強だと思っているいっちゃんです。



ガレージビルダーOldSchool推進委員会会長総長店主いっちゃん

ロットアタック良かったねぇ・・・
東京でアンダーグラウンド的なイベントって無いよな。

関西や西の地方じゃ熱いのに
[ 2010/10/02 03:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://souchou69.blog112.fc2.com/tb.php/139-80881181