第10回 いっちゃん会 レポート

DSC_1851.jpg


最高に盛り上がり

朝の7時まで飲んだ「いっちゃん会」



19:00スタートと告知しているのに

18:00からゾクゾクと来店 orz

なんだかんだで21:00には満席。


初めての試みのポトラック形式。

大成功に終りました!

その差し入れを紹介。

(順番は適当です
 それと私も酔っていてうろ覚え
 写真撮ってない物多数、ご勘弁を)


それではいきます!

淳子さん
バケットにクリームチーズ

DSC_1864.jpg


男爵さん
二郎チャーシュー(これ結構人気だったな)

DSC_1869.jpg

きっちゃん
豪華ちらし寿司

DSC_1872.jpg

聖子ちゃん
サーモンのかまとハラス

DSC_1886.jpg

あきら君
煮たまご(味が違う2種類)と手羽煮

DSC_1873.jpg

ゆりえちゃん
特製お好み焼(これ美味かったな~)

DSC_1883.jpg

杉さん
かつをのタタキ、くじらベーコン

DSC_1877.jpg
DSC_1878.jpg

おちさん
毛ガニと餃子

DSC_1875.jpg

ひぶさん
揚げプリン


ひぶさんブログ←クリック

いっちゃん会書いてくださってます!
相互リンク!


DSC_1884.jpg


今井さん
伊勢海老!!生きてました!
生きたまま真っ二つにしてレア焼。うま~~

DSC_1894.jpg
DSC_1893.jpg

こちらもきっちゃん
パエリア(作り途中)

DSC_1890.jpg


久美子さん
新潟の油揚げ、水茄子、豚タンスモーク、甘長唐辛子
画像が無くてごめんなさい orz

えいちゃん
うまい棒200本
画像が無くてごめんなさい orz

まきえちゃん、まゆちゃん
スウィーツ盛合わせ
写真が無くてごめんなさい orz


皆さん、ありがとうございました。
本当に。


こんなにまで気を使っていただけるなんて
予想もしていなかったので、嬉しくて。

怒涛のように過ぎていった時間。
それは楽しく、笑顔だった記憶。


悔やまれるのは
いっちゃんのぬか漬け
用意していたのに出し忘れたこと。


それぐらいかな。


こんな訳のわからない
いっちゃん会に来てくださった方へ
お礼を申し上げます。

本当にありがとうございました。




そして最後に

豊へ

ビックリした。
嬉しかった。
嬉しすぎた。

宅配の方が来て
「お野菜が届いてますよ」

「??」なんだろう?

送り主を見ると豊だ。

開けて手紙を見たら涙が出た。
久しぶりに嬉しくて泣いたな。

毎日忙しくて
感情という大切なものを忘れざるを得ない状況だった。

と言うより
それを忘れないとやっていけない状況だった。

遠く離れていても
あの箱に詰まった豊の想いは俺に確実に届いたよ。

本物の野菜、美味かった!
ありがとう豊。

いつか必ずおしっこバッテンな!

DSC_1859.jpg
DSC_1862.jpg



親友が長野伊那で
本物の野菜を育てています。
是非ご覧になってください!
http://www.greenway-ina.net/




いっちゃんはぬか漬けである。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://souchou69.blog112.fc2.com/tb.php/129-9085c4f0