いっちゃんの右腕

マニュアルの軽自動車はどこでレンタルできますか?

と思っているいっちゃんです。



単刀直入に


いっちゃんの右腕を募集中です。




・いっちゃんより年下
・男女不問
・飲食未経験OK
・将来、飲食独立志望者



ご連絡お待ちしております。

馬手になりたくても・・・

私が応募したいけど、親子ほど違う年齢じゃ、右腕ならぬ弓手にもなりませんね・・・
こないだ見せた猫の画像。
怪奇現象が起きてましたよ・・・
[ 2010/07/25 02:37 ] [ 編集 ]

>dejavuewordsさん

まだ店にいます・・・

毎日16時間以上働く日々が3か月で
そろそろ時間を減らしていきたいなと思い
右腕を募集しております。

お気持ちだけで嬉しく思います。
ありがとうございます。


例の画像ですが今見ました。

きっと、何かお礼のようなものを言いたかったんじゃないでしょうか。

私は霊とか怪奇現象とか信じないほうですが

偶然とか必然とか

その時に撮った写真に写っていたものを
どう、見るか、

「あの時の仔かも」とか
「あの日に出会った仔かも」

みたいな。

写っていたものより

それを見た自分が感じる気持ちや
それによってする行動を大切にしたい、いっちゃんでございます。

写っている首輪の仔のお母さんかもしれませんね。
心配で見に来てるのかも。

同じ場所、同じ角度で再び撮影をしたら
写っていないと思いますよ。

母の優しさ、もしくはdejavuewordsさんへのお礼を言いたくて
写ったのではないでしょうか。

あ~こんな時間ですね・・・

帰って寝ますzzz

またいっちゃんへ遊びに来てください!

[ 2010/07/25 07:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://souchou69.blog112.fc2.com/tb.php/126-55aa96d6