初志貫徹

ファミコンをこよなく愛用しているいっちゃんです。



開業して4年目年なので
目黒税務署に行って、消費税の申告をしてきました。

これで経営者として
すべてのことを自分1人でやりました。

人任せにできない性格の
まだまだ青二才のいっちゃんですが、
店を1件自分1人で経営できる
ノウハウを身につけられたことは、自信に繋がります。

休みも無く、救急車で運ばれたりと、辛いことも多々ありましたが、
すべてのことをやりきった石の上にも三年。


無駄なことは一切なし!



いっちゃんはぬか漬けである。

3周年の集い

4月13日(土)

18:00~


いっちゃん3周年の集い


開催


常連様のご厚意でライブも決定いたしました。




基本的にはポットラックなのですが
今回は気軽に参加してほしいと思いまして
会費1,000円(ドリンク代別)


ライブは
21:00~
(状況次第で多少の前後あるかもしれません)


当日は立ち飲みになることを、ご了承くださいませ。

飲んで歌に酔いしれ
楽しみましょう。

宜しくお願い致します。



いっちゃんはぬか漬けである。