先日の

ぬか漬けが、ばあちゃんの味なのは、かっこいいと言われた

いっちゃんです。


先日開催したいっちゃん引っ越し@鍋パーティー

非常に盛り上がり
朝の11時まで飲むという、社会不適合な面白い会でございましたw

豪華な差し入れ満開で。

美味しく幸せな時間でした。

ありがとうございました。



来月のいっちゃん会、ご期待まで!



DSC_2548.jpg

2月19日(土)

いっちゃんでいっちゃんな私ですが

思いのほか?意外と?本当は?
非常にマイノリティな

いっちゃんです。


19日(土)は
21:00まで貸切営業でございます。


22:00より
いっちゃん会、鍋パーティーを開催します。

いつものいっちゃん会とは違い
会費はありませんので
気軽にお立ち寄りください。

ただし、鍋の具材を差し入れしただけると嬉しいです。







テトメイ@新居  OldSchool

リーゼントテクノカット てくのかっと



した

いっちゃんです。


しかし!?

最近気になるのが

クラシカルスタイル。

草食系うんこヘアには全く興味がない、いっちゃんです。


クラシカルスタイル

これは本当にかっこいいです。
セットやらメンテナンスが容易なら
今後はリーゼントからクラシカルスタイルにしたいと思っているいっちゃんです。




ということで本題ですw



新居


気に入ってくれてます。

テトとメイ

高いところが好きなんだね。



DSC_2492.jpg
DSC_2494.jpg
DSC_2498.jpg
DSC_2499.jpg

いっちゃん@引っ越しをする

いっちゃんのぬか漬けが目黒でナンバー3だと思っているいっちゃんです。


先週いっちゃん引っ越ししました。


緑ヶ丘1丁目から緑ヶ丘2丁目へ

お店から少し近くなりました。



いっちゃん引っ越しパーテー近日開催 。